綱引き

2010-09-28 | 
マカロン.wmv




毎日健康のために綱引きをしている。


いや、させられている。

こんな風にw。


最近のマカロンの楽しみな遊びは綱引き。


タオルを持ってきて引っ張れと指示する。


はいはい、わかりましたw。



まあ、こればかりは仕方ないかなw。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VeilSide RX-7 Fortune | トップ | 情報 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (しろりん)
2010-09-28 23:09:17
マカロンちゃん自分でタオルを持ってくるのですね~

おりこうさんですね~
返信する
しろりんさん (shibatex)
2010-09-29 20:28:16
ちょっと甘やかしすぎたでしょうかw。

お利口というか、自分の要求だけはしつこく

押しつけてきますw。
返信する
可愛い~。 (Naoko)
2010-09-30 02:14:38
マカロンちゃん楽しそう~。
タオルの綱引き、大好きなのね。

ウチのねこにもしてみよっかな

それにしても動いてるマカロンちゃん
可愛いすぎるぅ~~~

遊んでもらえてマカロンちゃん
ほんと幸せそう~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ω
返信する
Naokoさん (shibatex)
2010-09-30 19:41:33
マカロンは楽しいだろうけど、こっちは
結構大変だよ~w。

何かをやってても、おかまいなしで
やって~ってくるからw。

綱引き、猫ちゃんもやってくれるかな。
返信する
sousou (りこ)
2010-10-05 02:18:54
そう々、うちの子も、すんごい、命令してくる~~~~、
おきもち、おさっしします~~~

マカロンちゃんも、女王様??
返信する
りこさん (shibatex)
2010-10-05 21:28:37
やっぱり、どこの家の子も人間に

命令するんだね~w

確かに女王様だけど、外ではすごく

おとなしいよ。
返信する
uchimo (りこ)
2010-10-15 16:08:35
そうそう、、うちも~~~

うちでは女王様で、そとでは、しおらしいおひめさま~~

みんなそうなんだ~~~

って言うか、チワワとか、小型犬に多いらしいですよ

小型犬のお父さんとお母さんはみんなけっこうにがわらいです~~
返信する
りこさん (shibatex)
2010-10-15 18:15:04
内弁慶、同じだね~w。

一歩外へ出たら、人見知り、犬見知りがひどいよw。

しかも寂しがりや、小型犬って皆こんな感じなのかな。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事