強く生きる言葉

2007-08-12 | 
岡本太郎著


忙しい日々の生活の中で、心身ともに疲れてふと

立ち止まったり、現状に対して頭の中が疑問で一杯に

なり、進むべき方向を見失ったりするときが

誰にでもあるはず。


そんな時に読むと、とてもエネルギーを与えられられるし、

ちょっと背中を押してくれたりと、いろんな意味で助けて

くれるに違いない。


この本も1ページごとにシンプルかつ短い強烈なメッセージが

詰め込まれていて、読みやすい。


シンプルで短いからこそ、読み手の魂に突き刺さってくる。



イーストプレス 1000円。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUBBLE TRIP/sweet sweet song | トップ | 豆腐そうめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感しました。 (コスモス)
2007-08-13 23:58:29
岡本太郎の作品は、その生き方とも相まってエネルギーを感じますよね。
共感しました。
返信する
Unknown (shibatex)
2007-08-14 09:27:13
コスモスさん はじめまして

コメントありがとうございます。
そうですね、岡本太郎の生き方は強烈すぎて
とても真似できませんw。
しかしあのパワーはどこから溢れてくるのでしょう。
そしてそのパワーをたくさんの人々に分け与えて
くれるところがすごいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事