今日の衝動買い

2012-06-30 | ファッション
数日前から急に夏めいてきて気温も急上昇、

紫外線もハンパなく降り注ぎ、ワンコの

散歩をするにも帽子が欲しいと思い買い

に行った。


気に入った帽子が見つかって気分が少しハイ

になったせいか、ついつい「TAKEO KIKUCHI」

のバッグにひと目ぼれ、買ってしまったw。





素材が変わっていて形や色(カーキ)も好み。



まあいっかw。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2012-06-30 18:46:27
涼しげな帽子ですね~

バッグも良い感じです。

私が今、欲しいのは尾道帆布の

ショルダーバッグです。

(金銭的に余裕が出来てからですが)
返信する
ナウい(←死語!?)です (紅芋)
2012-06-30 19:05:30
そちらも30℃越えているのでしょうか。
意外にも暑そうで驚きました、涼しそうな帽子ですね。
お気に入りのものが見つかって何より、お散歩が
また楽しくなりそうですね、紫外線が強くても。

「TAKEO KIKUCHI」を検索したら、こちらには
なくて…毎度のごとく取り残され感はハンパないっすΣ(´Д` )
なぁ~んて、男性ご用達のショップのようで。
それにネットでも購入できるみたいですね。
バッグを持つ男性も増えてきていますよねッ。
ひと目ぼれだったら、しゃーないお気持ち分かります(笑)。
あれを買っておけばよかったという後悔が私にはたまにありますもんで。

カーキは男性らしいですね、私はアディダスの
オレンジの肩下げバッグを使っていますよ~。
返信する
しろりんさん (shibatex)
2012-06-30 21:13:45
風通しのいい帽子を探しましたw。

尾道帆布は初めて聞きました。

調べてみると帆船の帆に用いられた
厚手の布を使ってるんですね。

丈夫で長持ちしそうです。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-06-30 21:33:03
札幌はかろうじて29℃くらいだった
でしょうか。

そちらも梅雨明けして暑いでしょうね。

旭川は30℃を超えたようですが。

これで暑い日の散歩も気分的に少し
楽しくなるもw。

「TAKEO KIKUCHI」はそちらには
なかったんですね。

まあバッグはそろそろ新しいのが
欲しかったんで運命の出会いなの
でしょうw。




返信する

コメントを投稿