増水中

2009-05-30 | 釣り
今年初めてのフィッシングへ行ってきた。


が、結果は惨敗。






ニジマスの川へ行ったが、行く川を間違った

ようで濁りは収まっていたものの、まだまだ

雪解け増水中だったw。





ポイントらしいポイントが水没していて流れも

速く、川を渡ることもままならない状況。





川の中で転べば流されてしまうだろう。



途中で30センチくらいのが1匹ヒットしたが

ジャンプした瞬間、バレてしまった。


・・・・残念。




その後はどこへ移動しても生態反応無し。



それでもセミの声と川のせせらぎを聞きながら、

明るい日差しを浴びてキラキラ輝く川の中を歩く

のはとっても気持ちがいい。





次回に期待。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドポテト | トップ | 人志松本の○○な話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shige344)
2009-05-31 00:29:52
もうセミの声聴こえてきますね♪
雪解け水綺麗だな!
返信する
shige344さん (shibatex)
2009-05-31 19:04:23

いつもセミは5月に鳴き初めていましたっけ?
何かとても早いような気が・・・。
返信する
見に来たよ (さくら)
2009-06-01 14:23:55
凄く綺麗なトコね♪♪♪
ユックリ時間が流れていそう!!!
こんな休日も良いね☆
返信する
さくらさん (shibatex)
2009-06-01 20:26:06
そうだね、時間の進み方が都会とは
ぜんぜん違うね。
時々気分転換にこういうところに
来たくなるよ。
返信する
きれいですね (marin_hime)
2009-06-02 14:22:24
きれいな場所ですね。
川だからマイナスイオンもたっぷりできもちよさそう。
釣れなくてもリフレッシュできそうだな~。
やっぱりshibatexさんはキャッチ&リリースですか??
返信する
marin_himeさん (shibatex)
2009-06-02 20:54:54
そう、マイナスイオンだらけですね。

そうなんですよ、こういうところに来ると
たとえ魚に会えなくても癒されますw。
(ちょっと負け惜しみかも)

もちろんキャッチ&リリースです。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事