ダックワーズサンド

2012-11-19 | 
昨日のお昼にテレビ番組で紹介していたセブン

イレブンの新しいスィーツ「ダックワーズサンド」。


タレントが、めっちゃ美味しいと絶賛していたもの

だから、早速買ってみたw。


テレビでやったあとだから、売り切れてるかもと

心配したものの、あっさり手に入った。







「さくふわ」がキャッチフレーズのとおり、生地の

表面は「さくっ」と、中はしっとり「ふわっ」とした

食感で、それに挟まれたホイップクリームも濃厚

でとってもミルキー。


あまり食べたことのない食感かも。


美味しゅうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い | トップ | 死語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスフント (紅芋)
2012-11-19 14:54:07
にタイトルが一見見えてしまうのです(笑)。

アーモンドを使っているようですね♪
いただいてみたいのですが、セブイレが
こちらにないもので(汗)。

130円に見合ったおいしさのようでよかったですね!
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-11-19 18:45:52
ダックスフントにみえましたかw。

これは一度食べて欲しいんですが残念。
仕方ないですね。

そのとおりアーモンドも使われているし、
なかなか味わい深いスィーツでした。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事