今日の未来ちゃん

2011-09-11 | シマリス



そろそろ、冬眠準備に追われて

毎日忙しくしている未来ちゃん。





と言ってもイタズラは相変わらずで、ここ

最近はまたシューズボックスに入って

お気に入りだった靴を破壊中。





それにマカロンが近づくと逆に飛びかかって

襲うくらい凶暴になってるから怖い。



素早い未来ちゃんに成すすべもなく、マカロンも

逃げ帰ってくる始末w。



それにしてもいつの間にか尻尾が短くなって

るし、どこに落としてきたのかな。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウマイ  | トップ | リンダリンダ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (しろりん)
2011-09-11 16:57:43
未来ちゃん、尻尾が夏仕様に

なっていたのでしょうか~
返信する
しろりんさん (shibatex)
2011-09-11 17:49:20
そうだといんですが、

また尻尾が生えてくるかな~。
返信する
とにかくカワイイです~^^ (アド)
2011-09-11 20:12:49
もう冬眠準備だなんて、
季節の巡りの早さを感じます。

イタズラのところで笑いが止まらず、
飼い主さん、大丈夫でしょうか(笑)。
すみません、でも可愛さの方が上でしょうね。
マカロンちゃんもお手上げだなんて、
小さいながらもパワーが伝わります。

尻尾が短くなっているとは、
また生えるといいですね。
返信する
カワユイ^^ ()
2011-09-11 20:26:54
未来ちゃんメッチャ可愛くなっいてるねぇ~

あぁ~~靴が大変だぁ~~~

マカロンちゃんと未来ちゃん仲良く出来ないだぁ~

シッポはどうなってるの?
また生えて来るの?
返信する
アドさん (shibatex)
2011-09-11 21:16:18
本能でしょうけど、動物はとにかく
季節に敏感ですね。

実は靴はこれが2足目なんですよ。

発見した時は結構ショックでしたw。

未来ちゃんはとにかくいつも真剣勝負
なんですよ。
何事にも全力でぶつかります。

ある意味、見習わなければなりませんねw。

尻尾は、何かあった時に簡単に切れる
ようになってるんですよ。

多分やんちゃして、切っちゃったん
でしょう、もう生えてはこないんです。

返信する
愛さん (shibatex)
2011-09-11 21:20:01
未来ちゃん、登場久々でしょう。

靴はちょっとショックだね。

とにかく未来ちゃんはマカロンを
敵だと思ってるみたいw。

尻尾は残念ながら、もう生えてこないよぉ。
返信する
あっちゃ~~~ (アリエル)
2011-09-12 08:29:56
うちも、リス飼いたいけど、お部屋から出したら、大変だね~~~
返信する
アリエルさん (shibatex)
2011-09-12 18:29:55
たたみにトンネルも掘っちゃうんだよ~
返信する
こんばんは♪ (Naoko)
2011-09-14 02:29:34

未来ちゃん、元気そう~ヾ(^▽^)ノ

でも靴が、大変なことになってるネ~(ワラ
小っちゃいのに、ほんとすごいパワーだぁ~

冬眠準備~順調に進みますよ~に。。
ナッツ、よかったらどうぞ(*^0)ノ*・.,;:.,,,☆

返信する
Naokoさん (shibatex)
2011-09-14 18:00:11
元気すぎるかも~

本当に小さな体で大きな
仕事をするよ。
冬眠中のほうが安心できるかもw。

ナッツありがと~
返信する

コメントを投稿

シマリス」カテゴリの最新記事