削りカスアート

2012-10-23 | ART
ある意味、これはとってもいいリサイクルかも

しれない。


今まで捨てていた鉛筆の削りカスをアートに

してしまった。


しかもイラストと合わせるとどれもこんなに可愛くて

ほのぼのとした作品になる。



Marta Altes.というアーティストの作品。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~ (紅芋)
2012-10-24 12:30:59
ほのぼのした作品ですね、鉛筆の香りがこちらまで漂よっています(笑)。

この削りカスは携帯用の鉛筆削り器だと出ますよね。
私は家で常用している手回しの鉛筆削り器(手で回すタイプ)なので・・・。

Marta Altesという方は子供心をお持ちでしょうね、そうでないと
このようなアイデアは思いつかないでしょう、イラストもいいですね。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-10-24 18:16:05
手回しの鉛筆削り器はこういう削りカス
は出ないんですか。

いわゆるゴミを使ったアートなんですが、
全くそんなことを感じさせない凄さが
ありますねw。

いいアイデアです。
返信する

コメントを投稿