ティンバーランド

2012-10-24 | ファッション
先日1足買ったばかりで今年はもうブーツは買わない

と決めていたのに、どうしても定番の「ティンバーランド」

が1足欲しくなってまた買ってしまったw。



このタイプはロールトップの2WAYで、伸ばしても折り返

しても使えるのが嬉しい。


結構重いがつくりはしっかりしてるし、履き心地はとてもいい。


それにしてもブーツが増えすぎたかもw。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイリッシュ (紅芋)
2012-10-24 19:15:15
う~ん、「ティンバーランド」はあいにくこちらにはなくて^^;
ショップのサイトを見たら、ネットでも買えるようですね。

あっ、2WAYというのがいいですね、普通の靴になるし。
定番をご購入されて、納得いかれましたか(笑)。
返信する
紅芋さん (shibatex)
2012-10-24 20:29:17
そちらの靴屋さんには「ティンバーランド」
置いてないんでしょうか。

いろいろ着こなせそうで気に入ってます。

これからの季節活躍してくれるでしょうw。
返信する

コメントを投稿