ストップモーションアート

2009-02-25 | ART
[Daruma The Factory] Season - Shiki




CGも確かに素晴らしいけれど、こういう

アナログな絵をみると、やっぱり味があって

温もりがあっていいなと思う。




手に筆を持ち絵の具を使って、キャンバスの

上に様々な色を重ねたり、伸ばしたり、思う

ままに自己を表現していく。





8分以上もあってチョット長いけれど、この

キャンバスの中で移り変っていく、どこか

懐かしさを感じさせる風景。




その変化していく過程も遠い昔を思い出させて

くれるようで面白い。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部みちゃった・・・ (さくら)
2009-02-27 16:50:21
CGを見慣れてるけど・・・ホント、こんなのも良いね~♪♪♪
見てて楽しかったわっ☆
返信する
さくらさん (shibatex)
2009-02-27 20:41:13
全部見てくれたんだね、ありがとう。
こういうの好きなんだよね。

実は昨日この動画の作者さんから、ブログで
紹介してくれてありがとうってお礼のメールを
頂いたんだよ。
こんなこと初めてでビックリしちゃったw。

返信する

コメントを投稿