熱とろポン・デ・リング

2014-01-16 | 
ミスタードーナツがポン・デ・リング発売10周年を記念して、

1月8日から3月までの期間限定で、4種類の「熱とろポン・

デ・リング」を売り出した。


もちろんそのままでも食べられるわけだが、一応「温め専用」

のポン・デ・リングとなっていて、電子レンジで10~20秒程度

温めて食べてくださいという。


マツコのCMを見て早速買ってきた。


ただ、スグに食べずに冷蔵庫で数時間保管してから10秒

温めてみたけど、ほとんど温まっておらず、再度加熱する

ことに。



温めてみるとかなりモチモチというかとろとろに近く、

持つのが大変なくらいw。


と思ったらこの容器に載せたまま食べてほしいという

ことらしい。



味は間違いなく美味しくて、ブラックコーヒーと一緒に

食べたいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の可能性 | トップ | 給湯器修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (優海)
2014-01-17 03:39:59
これはいつか
食べてみたいなぁって
思っていたよ~。

やっぱりマツコのCM見て(笑

アツアツで、美味しそうです
返信する
優海さん (shibtex)
2014-01-17 11:45:14
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

これはなかなか新しい食感で、
美味しいですよ~オススメです(^O^)/
機会があったら是非どうぞ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事