ビタビネC

2012-06-11 | 
またスーパーで「オロナミンC」にそっくりさん

を発見。



以前も「ビタレモンC」というそっくりさんを見つけて、

つい買ってみたわけだが、今回は「ビタビネC」

という意味不明なネーミングw。





ネットで検索してもメーカーが出てこないから

名前の由来もわからないw。



一応レモン10個分のビタミンが入っているという

謳い文句で、1本当たり50円と安いのが特徴。



味もこの手のドリンクらしい味で、これが「オロナミンC」

と言われても多分大抵の人は信じてしまうだろうw。



あれ、よく見ると「ビタレモンC」と同じボトルっぽいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地 | トップ | 玉ねぎ、トマト  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかみは?? (mikitei)
2012-06-11 12:58:44
お味はいかがでしたか??

ジンジンしましたか??
返信する
mikiteiさん (shibatex)
2012-06-11 18:20:06
味は「デカビタ」とか「オロナミンC」

なんかとあまり変わらないですよ。

風呂上がりに最高ですw。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事