コスプレ

2008-10-21 | シマリス
海外のサイトだけど偶然見つけた「リス」のコスプレ。


きっとリスを飼っているから、呼ばれたに

違いないw。



それにしても激カワw。



うちの未来ちゃんにも、何かかわいい服を着させて

みたいけれど絶対に無理だわ。


彼女は人に触られるなんて以てのほか。


それ以前にプライドが高くていつも「近寄らないで!」

という感じ。


基本的にシマリスは、それほどなつかないし動きが

素早いから服を着せるなんてできっこないはず。



万が一着せる事ができたとしても、撮影できるほど

じっとはしていない。


この子たちは、どう見てもシマリスではない。



エゾリスとか他のリスはこの写真のように従順なのか

とっても不思議。


かといって、写真を見る限り剥製にも見えないね。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリップマン | トップ | クコの実 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました。 (さやか)
2008-10-21 21:06:34
すごい量がありますね。
剥製のような感じがしないでもありませんが…。
でも目は生きてる目ですね。
昔、なめ猫ブームがあったとか聞きました。
そのパターンですね、きっと。
下のブログにシマリスのコスプレもどきがありました。
ご参考にどうぞ!
↓   ↓   ↓
http://korisukun.blog57.fc2.com/blog-category-8.html
返信する
さやかさん (shibatex)
2008-10-21 23:23:09
しかしながらすごい数の写真ですよね。
でも多分同一リス1匹だと思います。
それに間違いなく生きている目です。

紹介してくれたブログのシマリスもかなり
おとなしいですね。
確かに性格はそれぞれ違いますが、今まで何匹か
飼ってきた限りでは、こんなにおとなしい子は
いませんでしたw。
ただ、ちょっと気になったのは鼻と尾の毛が
抜けてしまっているので、ひょとしたら
何かの病気にかかっているかもしれません。
返信する
クラシアソ (にこ)
2008-10-22 14:16:51
現場で何時もお会いする設備屋さんが居る
じゃないですか!

交換した配管の周り モルタル補修
しときますんで・・

あと ですね・・同色のタイルなんですが モジモジ
廃盤になってるんで殆ど同じ色のタイルで仕上げますんで
・・ひとつ    ナガーーーイ目でひとつ。
返信する
にこさん (shibatex)
2008-10-22 19:45:36
な~んだ知っている人でしたか。
ちょっと無口だけど、なかなか腕の良い
設備屋さんですよ。
世間は狭いですねw。
返信する
Unknown (acacia)
2008-10-23 22:16:22
なめネコは苦しそうでしたけど、
このリスは楽しそうですねw
返信する
acaciaさん  (shibatex)
2008-10-23 23:00:51
表情をみると確かにそんな感じですね。
このリスは、コスプレの楽しさが
分かっているのかもw。
返信する

コメントを投稿

シマリス」カテゴリの最新記事