ファンタ 謎のフルーツ

2007-10-01 | 

9月24日(月)コカ・コーラから「ファンタ 謎のフルーツ」

が期間限定で発売になったので飲んでみた。

 

「味・パッケージデザイン・ファンタの公式WEBサイト

3つをヒントに、新製品にブレンドされた、2つのフルーツ

を当てていただくという"遊べる"ファンタとなっております。」


何でも「ファンタ」史上初めて、一見して製品名や

パッケージからフルーツフレーバーが特定できない、

遊び心満載の「ファンタ」だとか。

 

 

色はアップル系に近いような。

で、味はどうも1つは「ストロベリー」っぽいかな。

もう一つがよく分からない・・・・。

 

 

このキャンペーン「ファンタ ミステリーチャレンジ~

謎かけくんの挑戦状~」は9月24日(月)から

2月末日まで3ヶ月にわたり全国で実施。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビルトエンジン | トップ | ジグソーパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事