503

2008-02-26 | ファッション
久々にジーンズを買った。


たまたまショップの前を通り過ぎようとしたら、入り口に

ディスプレイされていたリーバイスのジーンズが目に入った。



なぜかそのユーズド感が、気になって吸い込まれるように

ショップの中へw。



しかしながら最近のジーンズはいろんなパターンのユーズド感を

表現したものがあって、見ていて飽きないね。

一見同じように見えて、同じものは1本も無い。



ユーズド加工されたジーンズは何本か持ってはいるけれど、

やっぱりそれとは印象が違うし、センスのいいデザインのものは

欲しくなっちゃうわw。


ジーンズは特に詳しくないし、こだわりのブランドも特にない。

とにかくシルエットがカッコよくて、デザインが気に入れば

どこのでも買う。



いろいろと物色していたら、店員が寄ってきてアレコレと

説明してくれた。


へー、ホーと聞いていていると、面白いデザインのジーンズを

発見。



リーバイスの503だが、カミナリをイメージしてるような

ユーズド加工がユニーク。


さっそく試着してみたら、気に入ってしまったw。




「コレ、ちょうだい」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら運転 | トップ | もてる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと (acacia)
2008-02-26 23:15:11
そのジーンズが呼んだのですねw
私もブランドにこだわりはないのですが、
元町(横浜の)のセレクト・ショップで
出してくれるのはいつもリーバイスでした。
私の体型に合っているようです。

暫く行ってないから久しぶりに行きたいなぁ。
早く暖かくならないかな。
何年も行ってないのに、セールごとに必ず
DMくれるんですよねw

そういうところがいいと思いませんか?

返信する
お呼び (shibatex)
2008-02-27 20:25:12
acaciaさん こんばんは

そうかもしれませんね。
確かにそろそろ何かいいジーンズが欲しいなぁと
思っていたのは事実でしたw。

リーバイスはいろんな意味で安心できます。
セレクト・ショップですか。
新作のDMが来るとやっぱり行きたくなりますよね。
暖かくなったら是非、新しいジーンズを買いに行きましょうw。
返信する
NE 503-0008or0009 (あやめ)
2008-02-27 21:28:41
写真でよく見えないけど、ラウディダークかラウディミッド?

先日、LP337を買いました。
お値段はたぶん同じぐらいかな。
いつまでもジーンズが似合う女でありたいと思います。
返信する
ラウディミッド (shibatex)
2008-02-27 22:50:55
あやめさん こんばんは

直感で買ったので全く意識してなかったんですが、
調べたらNE 503-0009 でしたw。
LP337とは全く同じ値段。
よく似合ってますよw。
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事