札幌プチドーナッツ

2009-07-31 | 
先日、三越の地下で人が集まっていたから、何だろう

と思って近寄ってみた。



そうしたら、この一口サイズの小さな可愛いドーナツ

を皆買っていくじゃない。




ちっちゃくて、抹茶やチョコレートなど種類も色々

カラフルで、なんだか楽しい感じのドーナツ。




しかも油で揚げず、たい焼きみたいに型に流し込んで

焼いて作っているから、ヘルシーでもある。



中にはそれぞれのクリームも入っていてコレがまた

美味しい。


いくつでも食べられそう。



この札幌プチドーナッツというお店は、東京銀座にある

「ギンザ・プティ・カスタ」というお店が、プロデュースした

のだとか。



それにしても最近、スィーツのネタが多い気が

するけど、美味しいから仕方ないw。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロールの舌 | トップ | ノリノリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acacia)
2009-07-31 22:46:32
確かに!
でも北海道はスイーツの宝庫だから
しかたない!!
返信する
acaciaさん (shibatex)
2009-08-01 08:05:55
そうなんです!
もう、スイーツが美味しいのは
仕方ないことなんです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事