トロールの舌

2009-07-30 | 
Trolltunga



これまた、高所恐怖症にはキツ~イ映像。


自然が作ったとはいえ、岩がどうして

こんなふうになるのか不思議でならない。


ノルウェーにある「トロールの舌」と呼ばれる

岩の突き出た名所で、この素晴らしい景色は

フィヨルドだね。


どの位の高さかわからないが、とにかくこんな

柵もないところを皆よく歩けるものだw。


いつか人の体重で、ボキッと折れてしまい

そうな感じもある。



先端に腰掛けている人もいるけど、高所恐怖症の

人間にはまったく考えられないw。


先端に立てば確かに素晴らしい景色が見えるん

だろうけど、こういうのを正に「崖っぷちに立たされる」

と言うんだろうね。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分魂 | トップ | 札幌プチドーナッツ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がくがく (marin_hime)
2009-07-30 15:25:55
本当、こうして映像として見ている分にはとてもきれい。
でも、先端に行くとか、座るなんてことは…かなり勇気がいる。
きっと先端に近づくにつれて膝が笑ってくる気がする。
どきどきするな~。
私の場合は座ったはいいけど、
どうやって戻ればいいかわからなくなりそう(笑)
返信する
お~ (KAZU@RJ996)
2009-07-30 21:08:28
ロータリージャパン北海道支部です。
といっても4人しかいませんが・・・
気が向いたら訪問して下さい。


これは映画に出てきそうな所ですね!
先端に行ったはいいが岩が途中から折れたら
ああ~ビビリます・・・(笑)
ではでは、、。。
また来ます。
返信する
marin_himeさん (shibatex)
2009-07-30 21:53:50
景色はバツグンにいいんですが、
シチュエーションが怖すぎですね。
同じく先端はおろか、真ん中辺までも
行けません、きっとw。

でも、日本ならここは立ち入り禁止に
なってるでしょうね。
返信する
KAZUさん (shibatex)
2009-07-30 22:39:38
やっぱりロータリージャパンの方
でしたか。
後ほど訪問させて頂きますね。

ほんとインパクトのある場所ですよね。
こういう映像も背筋がぞっとしますw。
返信する
こわ~い (雪女)
2009-07-31 10:36:59
こんな所もあるんだ。。。初めて見た

行ってみたい気も・・・しないでもない
返信する
怖くても怖いなんて言わない… (とも)
2009-07-31 15:31:06
おー…
これはすごいなぁ…

高いとこ大丈夫な方だけど自然なところはダメだったり…

うぅ…画像しか見てないのに、足がぁぁぁぁぁあ∑

返信する
雪女さん (shibatex)
2009-07-31 20:59:18
ほんと、凄いところがあるものだね~
確かに行ってみたいけど、行けやしない
返信する
ともさん (shibatex)
2009-07-31 21:06:03
凄いよね~
免許の試験に落ちるより怖い~

動画を見てるだけで体が金縛りに・・・
返信する
今TVで (Vincent)
2010-10-16 19:36:19
ワッキーがホッピングしますw

とんでもないとこ上るんですね
返信する
Vincentさん (shibatex)
2010-10-16 20:10:36
最後まで見ましたが、もう高所恐怖症には
刺激が強すぎましたw。

ワッキー見直しちゃったw
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事