4位

2005-03-25 | ギター
おかげさまで先週プレイヤーズ王国に公開した曲「CORNER」が、
今日現在でロックオリジナル部門で4位になりました。

歌のないギターだけのインストゥルメンタルでここまで
くるとは正直、思っておりませんでした。
嬉しい限りです。これも皆様のおかげです。
ありがとうございました

こんな形でお蔵入りになっていた曲達が
また日の目をみることが出来て感無量です。
容量の問題で全7曲公開する予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時は突然やってきた | トップ | 潜在意識 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (SHIMO)
2005-03-25 23:29:29
やったね~!!!さすがshibaサン♪

実力だ~い☆

聞きまくっているもん♪

大好きなんだよね・・・CORNER☆



また曲が 増えてる!!!!

嬉しい♪

聞いちゃお☆



ちょっとB'zに 似ているなって思ったよ

返信する
ありがと♪ (shibatex)
2005-03-26 12:51:53
いやいや、SHIMOどんはじめ他の人達のおかげだよ。

聞いてくれるだけでもありがたいわぁ。

今後ともよろしくたのんます。
返信する

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事