バカのアホ炒め

2010-11-05 | コラム
料理家・平野レミ(63歳)のツイッターが面白いと

話題になっている。




「『バカのアホ炒め』教えるわ。しゃぶしゃぶ用の

牛肉100gと、完熟トマト大1コと、ニンニクふた

かけをスライスして、塩コショウと一緒に炒めるだけ!

好みでサワークリーム入れてね。

ご飯やパスタに上のってけて食べるの!

スペイン語で、バカは牛、アホはニンニクよ!」



なんて具合で、料理のレシピや面白いエピソード等

で、人気を呼んでいるのだとか。


確かに面白いw。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wiiインターネット | トップ | サーフィンのような自転車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2010-11-05 18:55:06
ツイッターって、このように使うと

楽しそうですね~
返信する
しろりんさん (shibatex)
2010-11-05 22:40:36
ツイッターは流れが速くてなかなか
ついていけないけど、こういう使い方
ならいいですね。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事