NEW  RX-7

2007-10-24 | 
とうとうNEW RX-7のスクープ写真が流出!


な~んてねw。
いよいよ今日から第40回東京モーターショーが開幕。
メディアを見ていると、どうも「GT-R」の披露宴みたいな
感じがしないでもない。

そんな中で先日、先行して発表されたマツダの
ロータリースポーツ・コンセプトカー「大気」。
とても大胆不敵なデザインで、どう見てもこのまま
市販するには、ちょっとヤバ過ぎるデザイン。

しかし、もうこの「大気」をCGでいじって?市販出来そうな
画像にしてしまった人がいる。

海外のサイトだと思われるが「RE-xtreme」というところで
見つけた画像。 コレなら、現実味があって次期RX-7と
言われても納得してしまいそうw。

ほんと、この位インパクトのあるデザインで登場して欲しいもの。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | デザイン馬鹿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人気 (にこ)
2007-10-26 22:30:41
のGTRに勝ってほしいな



RX-7
返信する
Unknown (shibatex)
2007-10-27 09:55:31
激しく同意!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事