スパークリングコーヒー

2013-06-24 | 
6月4日にサントリーから発売されたスパークリング

コーヒー「ボス ブラックスパークリング」を飲んでみた。


要するに無糖ブラックコーヒーの炭酸飲料なわけだけど、

はっきり言ってマズイw。


見た目は完全にコーラ。


ブラックコーヒーの苦味とシュワシュワの炭酸がここまで

相性が悪いとはw。


久しぶりにこんなに美味しくないものを口にしたが、多分

甘みが加わるともっと美味しくなると思うけどなぁ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  スーパームーン | トップ | 膝が出てるか、出てないか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスプレッソソーダ? (com)
2013-06-25 12:38:28
エスプレッソソーダは飲んで不味いと思いましたが
サントリーは、また同じことをやってるんでしょうか?(笑)
返信する
comさん (shibatex)
2013-06-25 18:25:54
エスプレッソソーダなんてあったんですねw。

欧米ではメジャーなもののようですが、
日本ではちょっと普及しそうもない味ですw。
返信する
Unknown (ツインデレラ)
2013-07-02 18:34:51
そんな飲み物があったんだぁ~(・・!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事