ラテプリンター

2010-12-18 | コラム
Latte Art Printer: Can your latte do this?




ラテに手書きで絵を描くのは知っているけど、

こんなプリンターがあるとは知らなかった。


昔あった製図を描くプロッターに似ているけど、

もしかしてそれを改造してるだけだったり

してw。


ちょっと時間がかかるものの、正確に同じ

絵柄が描けるところがいいのかも。


Coffee Printer / Latte Printer



でも、味わいという点では手書きにかなわない

かもしれないw。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リング | トップ | 歩数計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2010-12-18 20:00:46
飲むのが、もったいないですね~

たしかに手書きのは良いですよね♪
返信する
しろりんさん ( shibatex)
2010-12-19 07:33:08
ほんと、完成度が高いだけに飲んで
崩れるのがもったいないですね。
でも、相手が機械だと思えば、少し気が
楽かもw。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事