ダークホース

2009-02-02 | コラム
Dramatic Donkey Cigarette Dispenser - Archie McPhee




タバコは止めてから、もう4年位になるだろうか。


吸っていた頃は、ライターやタバコケースにも

凝ったりしていたけど、それも今では無用の

長物になってしまったw。


でも、あの頃こんなタバコケースを知っていたら

間違いなく買っていたかもしれない。


というか最後のオチが面白いネ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニーク (サケの故郷)
2009-02-03 13:42:50
見た途端に欲しいと思ってしましました
可愛いシガレットケースに馬のかぶりもの、
思わず笑ってしまいました
返信する
サケの故郷さん (shibatex)
2009-02-03 18:57:58
こんなケースは見たことないですよね。

で、CMでもないのに妙に演出が
上手くて笑えます。

返信する
笑ったぁ~ (marian)
2009-02-03 23:09:16
たばこ入れ?って思ったら
出てくるのが、「え?」って複雑~
最後に馬!
うけたぁ~~~(爆)
返信する
marianさん (shibatex)
2009-02-03 23:48:38
短い動画だけど、なかなか上手い構成だよね。
どうしてそこからタバコ?だけどw。
返信する

コメントを投稿