エアクリーナーボックス

2012-06-21 | 
先日、製作を依頼されていた旧車マツダ

「カペラ」ロータリーのレーシングカーの

エアクリーナーボックスがようやく完成した。



6月24日(日)に富良野で開催される

「北海道クラシックカーミーティング」に

間に合うように、といわれていたので何

とか間に合った。





もちろんワンオフで作ったわけだが、一応

あらかじめクラフト紙で原寸大の模型を

作って実車でフィッティングをとったので

多分ちゃんと装着できるはずw。





材質はレーシングカー用ということで、軽量

なアルミ製。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴかぴか♪ (にこ)
2012-06-21 15:21:21
ラムエアーを吸い込んで
インダクション効果が
期待されますね。
かっこいい!


けど 外から見えない  アセアセ
返信する
こんにちは~ (Naoko)
2012-06-21 17:34:40

こんなの作れるなんてすごいよぉ~
アルミが軽くていい感じですね(*^^*)/



返信する
にこさん (shibatex)
2012-06-21 19:44:02
本当は入り口と出口の径を
同じにしたかったんですが、
スペースの関係で出来ません
でした。

返信する
Naokoさん (shibatex)
2012-06-21 19:45:04
工場だから、いろんなもの
を作っちゃうよ~w
返信する

コメントを投稿