パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

軽井沢へ行ってきたよ

2013-08-21 08:42:10 | 愛犬
8月16日(金)、前日、初のオートキャンプ場へ行ったが為に
やっぱり欲しくなってしまいました。
ということで軽井沢プリンスショッピングセンター内にある
『Coleman』のアウトレット店へ行ってきました。

スクリーンタープ(復刻版アネックススクリーンターププラス2)を購入!

ショッピングセンター内にあるドッグランで
アリオ


りんご


昼食は六本辻にある『ピレネー』へ。順番待ちの間、六本辻から400mぐらい
のところにある『雲場池』へ散歩。行って帰って30分ほど。

雲場池周辺で
アリオ




りんご


『ピレネー』ではブッフェ付のランチを頂きました。


店先で順番待ち中
アリオ









まだかなぁ~
りんご

アリオにおぶさって、まだかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。