パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

デイキャンプしてきたよ

2013-08-20 11:33:06 | 愛犬
8月15日(木)、佐久市にある『内山牧場』のオートキャンプ場に行ってきました。標高1300m、陽射しは暑いけど涼風が吹き抜けとても気持ちがよかったです。

涼を求めて多くの人が来ていました。

愛車

緑と青空に白い雲・愛車

ちょっと近寄って



初めてオートキャンプ場へ行ったのでこの程度の用意で

望遠レンズでちょっと遠くから

区画されたサイトではなくお互い適度な距離をおく事ができ

広々と使えるところが気に入りました
愛車のすぐ脇に設営でき、直ぐ近くで遊べて

りんごは愛車の周りを自由に歩き回っていました
アリオは遠くまで行っちゃいそうなので15mのリードを着け愛車に緊結・・・

アリオ

アリオ&りんご用に世界の名犬牧場のイベント景品の傘2つを使って日除けテントを



広々したところでボール遊び!!



ボール遊びの次はバトミントンのシャトルを追っかけて遊び対象に

シャトルの奪い合い

作ったテントのしたではなく車の下で涼をとっていました

りんご



りんごちゃんもシャトルを追いかけて





だいぶ体毛が伸びました

一所懸命駆けています

前見えないでしょ

咥え方を間違ってシャトルをかぶりながら走ってます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。