パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

吉祥寺界隈vol.2 10/29

2016-10-31 16:43:53 | 愛猫
ユニクロでTシャツを作ったところで
わんにゃん達を迎えに行きました。

京王井の頭線井の頭公園駅をバックに




井の頭公園で
肌寒い一日でしたがたくさんの人出でした。

井の頭公園でお昼。池のほとりで買ったパンを食べました。











相変わらず水辺大好きなりんごちゃん。興奮してました(;^ω^)


七井橋通りへ上る階段で

昼食後は、七井橋通りを通って吉祥寺駅方面へ
焼き鳥屋さんのいせやで焼き鳥買って食べ歩き

りんごちゃん、食べたいかい!?


ブラブラ

テニスボールぐらいの大きさのメンチカツで有名なSATOUで購入待ちをしている間、再びpeco NEKO館へ行き特大ポスターを受け取りに行ってきました。

長蛇の列が出来ていました!!!
けっこうさっぱりとしていておいしかったです(´∀`*)ウフフ

特大ポスター
1枚1,980円、光沢紙と普通紙が選べましたが普通紙にしました。
照明の光が当たってテカらないように。



会場で撮ってもらいました。大変満足のいく仕上がりです(^O^)

自宅で





これまたイイ感じ(#^^#)さてどこに飾ろうかな(^O^)

その後は、界隈をブラブラ、ブラブラ





ハーモニカ横丁をブラブラ
あぁ~一杯やりたかったぁ~(;^ω^)

昭和通りや中道通りをブラブラ





ハロウィンディスプレイをバックに


ネコグッズをバックに




りんごちゃんはアリオバジルのお尻に乗っかっています(´∀`*)ウフフ








中道通りのコーヒー屋さんで買い終わるのを寒い中、みんなで待っています。


後ろの上海焼き小籠包待ち中。

以上で吉祥寺界隈を終わります。
大変有意義な1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。