パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

吉祥寺界隈vol.1 10/29

2016-10-31 16:42:46 | 愛犬
今回、吉祥寺へ行った目的は
吉祥寺パルコで開催されていたpecp NEKO館で
A0サイズ(1188㎜×840㎜、A4サイズが16枚分の大きさ)のポスターを作る事。

土曜日の夜、自宅を出発。
関越道三芳PAで車中泊。

三芳PAを8時30分頃出発し40分程で
井の頭公園近くの休日最大1400円(24時間)のコインパーキングに到着。

とりあえず、わんにゃん達を車でお留守番させて
『吉祥寺 パン屋』でググると最初に出て来る2件のパン屋さんへ

朝早くから開店している
ボンジュール・ボン





ハロウィンジャックパンとメイプルメロンパンを購入。
2件目のダンディゾンの開店待ち中に目の前の公園で頂きました。

10時に開店したダンディゾン







結構たくさん買いました(^O^)

そしてメインのpeco NEKO館



インスタで投稿したバジルの画像が飾ってありました(^O^)


その場でプリントアウト出来、貼ることが出来たのでロゴの横に貼ってきました(´∀`*)ウフフ

特大ポスターの受付を済ませ出来上がるまでの間、ユニクロ吉祥寺店へ
特大ポスターは後ほど。

スマホアプリUTme!で作成したデザインのTシャツがユニクロ吉祥寺店ではその場で作れるということです。仕上がりも確認でき作り直しもしてくれます。
プリントできる店が近くにない場合はWEB注文です。

作ったTシャツがこれ!

フロントは自作のステッカーの図柄を左胸に


バックは真田丸ポスター風の画像を

vol.2へ続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。