パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

第10回代々木公園わんわんカーニバルに行ってきたよ4/16

2017-05-01 09:49:29 | 愛犬
朝6時半頃、自宅を出発。

9時過ぎ頃渋谷区神山町にあって
麻生太郎宅近くのコインパーキングに到着。

最近奥渋って売り出している界隈を散策しながら
わんわんカーニバル会場へ向かいました。

オープン15分前に到着。
早速、ひと回りして様子見しました。


わんわんカーニバルなのに
なぜか猫が初めに登場(*´▽`*)


天気が良くて暑かった。


どう?似合ってる?
アリオに帽子を買ってやりました。
暑かったので木陰に避難。

今回の真の目的は
インスタフォロワーさんとパピヨンのチョイスさんに会う事でした。

インターペットの際には大変お世話になり
それ以来、連絡を取り合ってお会いする事になりました。

実は、インターペットの時は残念ながらお会いする事が出来なかったため
わんわんカーニバルで、という事になりました。

そして
11時半頃、チョイスさんと御家族がやって来ました!
昨年秋の駒沢公園わんわんカーニバル以来の再会です!

しばらくその場で雑談して
お互いの再開を喜び、インターペットのお礼もさせていただきました。

おやつタイム(^O^)

アリオチョイスさん
同じ格好して待ちます(≧▽≦)


姿勢が良いチョイスさん!!!

ここで一旦、分かれて我が家は
エアバギーのスタンプラリーで記念品引き換えに
リニューアルオープンしたAIRBUGGY PET&LIFE店へ向かいました。

記念品です。


店頭の撮影スポットで撮ってみました。

先ずはインスタ風




端午の節句の飾りをバックに

会場に戻って
保険会社のブースでイースターディスプレイで

ご機嫌でポーズも決めて撮っていたのに


バジルが隣に着た途端
何ですか?その不機嫌な顔は・・・りんごちゃん!!(^ω^;)

再びチョイスさん家族と合流。
富ヶ谷界隈のカフェへ行きましたが
満席で待ち時間1時間以上とか
わんこOK席がリザーブだったりしたので
会場へ戻りました。

チョイスさんと一緒に『お手』『待て』のイベントに参加。
アリオりんごチョイスさん、みんな頑張りました(^O^)

おやつタイム

またまた同じ格好で待ってます(≧▽≦)

チョイスさん真田左衛門佐幸村に!!!





良く似合っていました(^O^)

チョイスさん家族とたくさんのお話が出来ました。
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

最後にステージで記念撮影







バジルも一緒に
バジルは終始、後ろの出入口を気にしていて
こっちを向いてくれませんでした(^ω^;)

再会をお約束してバイバイしました。

この後、もう少し会場内を徘徊し、もう帰ろうとなった時
これまたインスタフォロワーさん家族に遭遇。

1月のペット博in横浜で初めてお会いした
チワパピのサスケくん&パピヨンのまつりちゃんに再会(^O^)


バジルも入れて




楽しい楽しいわんわんカーニバルでした(^O^)

駐車場へ向かう途中、奥渋にある
パパブブレ渋谷店(PAPABUBBLE)でお買い物。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。