パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

猫寝!バジルもこんな寝方するのねぇ(*´▽`*)ハァ~

2017-05-01 15:14:58 | 愛猫
4月半ばと言えども
夜はまだまだ寒く
ファンヒーターの前で
暖まっていると

バジルがトコトコ歩いてきて

目の前に置いてあった
ベッドに乗ったので寝ると思いきや

ベッドの縁を枕に
ゴロンと(*´▽`*)ハァ~~

バジルもこんな寝方するのねぇ~~~

目の前で突然起こった猫寝
しかも枕にして寝たぁぁぁぁぁ
って興奮して撮りまくりました(^O^)













可愛すぎるぅぅぅ(*´▽`*)ハァ~
癒されるぅぅぅぅ(*´▽`*)ハァ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますぅ。 (なべちゃん)
2017-05-01 21:48:03
お腹の匂いを嗅ぎまくります。
こんな格好されたら\( ̄0 ̄)/
返信する
Re:わかりますぅ。 (stkralio)
2017-05-01 22:40:10
へそ天で寝ることはよくあるのですが、まさかベッドの縁を枕にして寝るなんてたまりませんでした(≧∀≦)
返信する
こんにちは (こばやしえみこ)
2017-05-04 18:22:23
バジルちゃん へそ天で寝てますね❤
しかもベットの縁を枕にして寝てるなんて可愛すぎます^一緒に寝たいです!
返信する
Re:こんにちは (stkralio)
2017-05-04 23:52:01
こんばんは^_^
枕にして寝る姿は初めてでした(*´∇`*)
ものすごく癒されました(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。