パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

涼しいかと思いきや・・・

2013-08-07 11:12:52 | 愛犬
8月4日(日)自宅から40分程のところにある菅平高原の
菅平牧場(標高1600m)へ行ってきました。

下界は曇り気味でちょっと涼しいななんて思いながら
菅平牧場に着くと天気がよく暑かった・・・。
たまたま太陽が雲に陰る事があったときはさすが
高原だなぁと思うような涼風が気持ちよかった。

アリオ

菅平牧場には広々としたドッグランがあり
思いっきり走り回っていました。
この頃は貸切状態でした。その後、5匹のわんこが遊びに来ました。












おおまつゲレンデをバックに



りんご

顔と同じくらいのクマのおもちゃを咥えて
元気に走り回っていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。