パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

ドッグバケーションに行ってきたよ

2013-08-20 10:54:03 | 愛犬
8月11日(日)軽井沢の北、群馬県嬬恋村にある
『ASAMA Hills DOG Vacation』に行ってきました。



高原らしい涼風が抜ける佇まい

芝生の小型犬専用のスペース


ウッドチップが敷き詰められています。

2000坪!!もあるドッグラン!!。自然の地形を活かし、岩場あり林ありと広い広い。
どっかへ行っちゃうんじゃないかと思うぐらい。それでも目の届く範囲で遊んでるもんだね。

アリオ

















ウッドデッキもあり人もゆっくりと休めるスペースがあります

りんご



アジリティースペースも別枠で設けられています













他のパピヨンと出会う事が少ない中、出会うと飼い主同士盛り上がります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。