パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

栗・栗・栗と鰻9/22

2020-09-29 14:13:41 | 愛犬

昨年の台風災害後以来の小布施町飯山市へ行ってきました

 

先ずは小布施町

そろそろ時期かなと思い向かった先は

ハイウェイオアシスおぶせの近くにあり

栗林の中にある栗菓子のお店

松仙堂

 

 

目的の空蝉

8ヶ入りを購入😊

その他にも諸々買ってハイウェイオアシスおぶせ

 

お散歩がてら松仙堂で買った

栗おこは空蝉を頂きました😋

 

隠れていた栗がいくつもありました😋

 

う~ん!美味い😋

 

クンクン、なんだニャ???

栗おこわだよ😊

 

公園をお散歩

 

 

 

 

ここから飯山市うなぎを食べに

うなぎ専門店 本多

 

焼き具合たれが好きです

香ばしくて甘すぎずしょっぱすぎずで😊

そしてご飯が美味しい😋

 

2階のテーブル席

それぞれのテーブル間に鰻の暖簾が掛けられています

 

栗おこわ空蝉の他に

松仙堂の農園で栽培された生栗

もなか、栗が入った一口羊羹を買いました

先日、誕生日だったりんごちゃんと一緒に📸

 

生栗、43個入ってました😊

 

さぁ、みなさん!栗を運びますよ

 

栗を運ぶザク達



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。