パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

おやつ命6/20

2016-06-21 17:53:57 | 愛犬
18・19日の土日は仕事だった為にお出掛けはお預けでした。

20日も仕事でしたが、
普段の夕方、上田城跡公園で散歩している時間帯に
近くを通りがかったので寄って行きました。






誰かを待っている?
・・・いや
何かを待っています。
!!!
それは・・・おやつ(;^ω^)
呼びかけにも振り向きもしません。


おやつは絶大である!!!
おやつの為なら
おやつの為なら





待ちます。

わん友さん達の犬種様々なわんこ達と一緒に
アリオりんごも待ちます。良い姿勢で。

みんな一点を見つめて可愛いです(*^^*)
順番待ちしています。ウキウキしながら待っています。

みんな可愛いです(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。