パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

プールで初泳ぎ

2015-05-25 09:30:02 | 愛犬
5/24(日)、先月のわんわん50m走(4/19)以来の名犬牧場

この日は5月のわんわん50m走大会が開催されましたが今回は参加せず。
表彰式が終わった頃行きました。

名犬牧場出入口付近に4月の結果(1~10位)が掲示されていました。


園内ショップにはペナント付のトロフィーが飾られていました。

*当ブログでは苗字部分を伏せて掲載しました。

先ずはドッグランでひとっ走り
アリオ









りんご





ドッグランに併設されているプールへ。
水がはられていました。
アリオりんご



アリオ



おっ!アリオ!そんな事するんだね!
初めて見ました。水に顔を突っ込んでボールを取ろうとしているところ。
ブクブク.。o○


りんご





最近、水辺に興味津々なりんごちゃん。


足滑らせて落ちちゃった(^_^;)これをきっかけに


泳ぎ練習中・・・


泳いじゃった、できるねぇ( ゜Д゜)

初めて泳いだよ。


プールで遊んだあとはセルフシャンプー
アリオ

シャンプー中、貧相です(爆)


ブロー中、ふわふわになしました(*´▽`*)


りんご

シャンプー後


ふわふわになりました。


バジルは園内に入れないので園外でお留守番。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

            

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。