パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

雪の中・・・駆け回る駆け回る

2015-02-09 09:53:13 | 愛犬
昨日は午後も午後、15時半ごろ軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ってきました。

平年比で比較的気温は高かったんじゃないかな昨日は。
行った頃でも+気温だったのでwwwwww(^_^;)

アリオ



飛行犬???某カメラマンを真似て
なかなか難しいですねぇ、飛行犬って。
明るさがないので、感度上げても露出補正してもこんな感じにしか撮れませんでした。










雪の中、大好きだねぇ~(#^.^#)


りんご







最近は雪の中でも元気に駆け回ります。


アリオりんご





バジル



初めての雪の中。冷たくて冷たくてたまらない(=+o+=)様です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堵奈ママ)
2015-02-09 21:59:51
その時間だと結構空いてるのかしら?
やっぱり軽井沢、雪がありますね~
りんごちゃんも雪が好きになったかな?

バジルちゃんは戸惑ってますかね(笑)
木の上に上りたそうですね
返信する
Re:Unknown (バジル)
2015-02-10 22:48:39
駐車場は空いています。
あの時間帯なら。
人は結構いますが。

バジルはあの後すぐに抱っこです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。