パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

寒い寒い・・・駆け回る駆け回る

2015-02-02 09:54:12 | 愛犬
群馬名物の上州のからっ風が吹きっさらす中

世界の名犬牧場へ行ってきました。

アリオ

ボールを一心に見つめて追いかけていきます






月と一緒に



りんご








いつになくボールを一心に追いかけていました
これならわんわん50m走、上位に入れるかな?


アリオりんご


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堵奈ママ)
2015-02-07 19:26:33
我が家は寒さから逃れたくて冬は群馬に行くことがあります。名犬牧場は2回くらい行ったことがあります♪
アリオちゃんとりんごちゃん、楽しそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。