パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

インターペット2018参戦1日目3/31

2018-04-20 08:40:51 | 愛犬
今年も行ってきました(*^^*)

1日目は開場(10:00~)から

入場待ち中に







フォトスポットで撮りながら





ここで撮っている時に
ちょっとした撮影会状態になりました(≧▽≦)

最近ではペットイベントに猫を連れて来る人が多くなりましたが
それでもまだまだ
「ウチじゃ無理だ」
「こんなに大人しくしていられない」
「絶対逃げちゃう」
等々と声を掛けてきた人が多かったです











みんなで







インスタのお友達や初めましてのパピちゃん達と

ジャスパー君&ラリマー君


初めましてのパピちゃん達


右はチョイスさん
左から2番目はラッキー君&ルゥちゃん&レイリー君
左は初めましてのパピちゃん達


チョイスさんとアリオ



ラッキー君&ルゥちゃん&レイリー君


初めましてのパピちゃん達


チョイスさんと一緒にお昼
フードコートで買って
会場内の席は一杯だったので
会場の外で

おやつタイム(^O^)







チョイスさんと一緒に



初めましてのパピちゃんと一緒に





再びフォトスポット巡り






ステージに登って



晩御飯はチョイスさんちで
寿司パーティー(^O^)


楽しい楽しい1日目だったね\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。