パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

真田丸スペシャル、ブラタモリ・鶴瓶の家族に乾杯、放送

2016-01-08 16:07:29 | 愛犬
穏やかな晴れの日が続いたお正月。

午後、元日に引き続き上田城へ。



眞田神社社殿の裏にある真田井戸をバックに





帰宅しNHK。

真田丸関連の番組がやっていました。




そして、いよいよ19時30分。

11月末にロケ撮影された
真田丸スペシャル
ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯が放送されました。






こう見ると本当に巨大勢力に囲まれながらも領地を守り立ち振る舞っていたんだなぁと思います。

あっという間の1時間30分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。