パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

真田幸村、ゆかりの地を巡る旅1日目

2016-01-08 17:20:20 | 愛犬
NHK大河ドラマ真田丸の放映前に行っておきたいところがあったので年末に計画しました。

それは

和歌山県九度山町大阪市

3日9時30分頃、自宅を出発。

三才山を越えて長野道梓川SAから高速に入りました。

先ずは梓川SAで小休憩。
バックの山々は北アルプス。今シーズンは雪が少ないです。

1日目はほぼ移動のみです。

長野道→中央道→名神高速→名古屋高速→東名阪道→名阪国道→京奈和道→国道24号と経由し
16時頃イオンモール橿原に到着。

年末にイオンで買い物した金額倍返し抽選をする為と早夕食を摂る為に寄りました。
残念ながら倍返しとはなりませんでした(´・ω・`)ショボーン

再び国道24号で九度山方面を目指しました。

途中、国道24号沿いにある御所市郊外のかもきみの湯(日帰り温泉)に立ち寄りました。
料金は600円だったかな?湯に入ると肌の表面がぬるっとし温まりました。営業時間は10~23時。

入浴後再び国道24号・京奈和道を車を進めて京奈和道かつらぎ西PAで車中泊しました。

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。