社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

チョコはガルボが好き🥰

2020-12-23 12:15:00 | 日記
 朝からストレスを溜めっぱなしの社畜。我がことではない事象で頭を下げることひっきりなし。

 無茶な授業スケジュールにとうとうメスを入れられたが、それ自体は問題ない。

 ただいつの間にか責任の所在が私に移っていることは大変遺憾である。

 まったく迷惑極まりないが、これで顧客が守れるならばこんな謝罪などいくらでもくれてやる。

 無論責める方に責任はない。彼らは何も悪くない。ただ私も何も悪くないことはわかって欲しい。


 死んだ目をしながら本部を出た私はコンビニに寄り、ガルボと スニッカーズを貪り食った。午後を乗り切る為ではなく、今受けているストレスの軽減の為である。

 糖分らしい糖分を摂るのは久しぶりだ。子供の頃はチョコレートが一番好きな菓子類だった。たまにはこうして食すのもありだろう。

 次は今日みたいな暴食は避けたいのだが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿