社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

テンションブチ上げ⤴︎⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2020-12-18 22:34:00 | 日記
 延びに延びた定期面談の決着の時が来た。
 足りぬ引継ぎ、システムの変わった面談制度、大きすぎるブランク。更に時間より早くに来るイレギュラー

 大局的に見れば私を一線に置くのではなく、上役が喋れば良かったのだろう。しかし現実は非情。

 結果として、私が話した内容通りにはいかなかった。

 目標という名前のノルマがある我々にとっては厳しい。
 話の着地点は決まっているのだから、せめて助け舟くらいは期待したかったものだ。

 私の弱点は本日より明確になった。これをいかに克服し、次に繋げていくことができるかが今の私の勝負どころだろう。
 その先にはおそらく成長が待っている。

 この会社で成長する意味があるかどうかは甚だ疑問ではあるが、それは一旦ここに置いておくものとする。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿