社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

金曜日はカレー←これなんでだろね🤔

2021-01-29 22:34:00 | 日記
 ギリギリ生き残った。昨日がしんどすぎたのはあるが、相対的に見て本日はましであった。

 私のメンタルは今どうなっているのだろうか。

 精神科医が科学的根拠に基づいて確かな診断を下すのは困難だろうが、今の私が健康であるとは断言できないのだ。

 だからと言って病んでいる証拠が欲しい訳でもない。ただどうなっているのかという点のみが気になるのである。


 健康で文化的な最低限度の生活を下回っているような気がしてならない。

「ちゃんと勉強して金稼がんとどっかの塾講師みたいに朝から晩まで働き詰めなるぞ」

 社畜JKみなみは生徒に人生の授業を行っていた。ちなみにその生徒は笑っていた。笑いが取れれば上等。

 激務の中のオアシスとは、こうしたくだらないジョークにある。私の場合些かブラックなものが多くはなるのだが。

 とりあえず明日をクリアすれば今週クリアである。朝ゆっくり眠れないが、耐えるとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿