社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

セミが鳴き出した(°▽°)

2021-07-26 17:59:00 | 日記
 4連休。前職であれば盆休みか年末年始レベルの大イベントを私は堪能した。

 そうして少し長めの夢が明けたわけだが、世間一般で言われているような憂鬱感を感じることはない。無論長いに越したことはないが。

 ぶっちゃけ、これくらい休みをくれれば上等だろう。現状は会社に不満などは存在しない。
 試用期間で切られることさえなければこれからもここで働き続ける所存である。

 相変わらずコロナ禍ではあるものの面談等が復活したことから入社2ヶ月目となる今月は同行の出張が多い。今週も一件入っている。今まで出張というものをした事がなかった為、とてつもなく不思議な感覚だ。
 違う県の飯は美味だし方言を混ぜられると何を言っているか分からない。順応性を高めなければ数多くの案件をこなせないであろうことは間違いない。

 だからこそ、今のうちに楽しめる所を楽しみたいと思う。新卒の頃は数ヶ月後には既に楽しさを失い、ただの地獄を味わっていた。前職とて同様である。今回の転職を失敗すればいよいよ次はないだろう。あらゆる可能性を検討しなければならないが、万が一私が試用期間で切られたならばこの短期間の内に仕入れた全情報を持って競合の面接を受けに行く次第である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿