社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

コーヒーは苦いねー(*´-`)

2021-01-15 11:09:00 | 日記
 朝から言った言わなかったの揉め事。全く嫌になる。それで起こされるこちらの身にもなってほしいものだ。

 この手の話はどちらがいかにスムーズに折れるかによってその後の話がしやすくなる。無論私が折れた。実際記録も無いので口頭で伝えたという向こうの言い分が正しいのかどうかも分からないが。

 そして折れたということはそのまま押しつけられることに繋がる。通常業務ですら地獄であるのに、更にこの上を行くらしい。


 昨日は少しばかりよく眠れた。この生活、7時間睡眠は取らないととてもじゃないが持たない。社畜の辛さを日々実感する。ハルヒちゃんにも退職を検討せよとのリプももらった。

 だが実行に至るまでは今少し時間がかかりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿