/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

鉄コン筋クリート 松本大洋

2007年01月07日 | BOOK/MOVIE
観てきました。

映画 鉄コン筋クリート 

松本大洋原作漫画の映画化ですね。

この漫画を読んだのは、確か7年くらい前で、
僕の書いた落書きを見た友達が、
「松本大洋みたいだね」と言ったことがきっかけ。

その時は、松本大洋と大友克洋と勘違いしてて、
「え?そう?」
松本大洋ってAKIRAの人でしょ?

そんなに似てねえだろ!と思いましたが、
思い返せば、その時描いた落書きは、
花男の息子(シゲオだっけ)に
よく似てたなと。

つうか大友克洋と松本大洋って名前、似てるよねえ。
なんかごっちゃになるわ。

んでもってですね。
肝心の映画ですが、期待しすぎたのかなんなのか。。。
まず、隣に座った男の寝息が聞こえてきた。。。

そして、その流れであたいも、
何度か気を失い、場面飛びまくりでなんのこっちゃ分からんかった。
あげくの果てには※よだる始末。※よだる(よだれをたらすの意)

DVD化されたら改めて観てみます。
二宮&蒼井の声はばっちりはまってました。
映像もキレイでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿