/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

マッチで~す!

2007年01月09日 | ETC
年末、帰郷した時にBBQをするというので、
BBQのアミを買いに行った時のこと。。。

BBQのアミって、ホームセンターにありそうなんだけど、
指定されたのは、100円均一ショップ。

久しぶりの一人きりペーパードライビングで
余裕ナッシングで原付とか来ても巻き込んじまうぜ!とまあ
手に汗握る死のドライブも、なんとか目的地に到着。

地元のショッピングセンター?フジグランの中にある
100円均一の品揃えに圧倒されました。

なんじゃーーーこりゃーーー

俺が知らんだけなのか、なんなのか
なんでもあるのね。

BBQのアミなんて100均一にあるんかあ?
ほんまに?と半信半疑でしたが、ありました。
なんと炭もありましたので、追加で購入しておきました。

すげーな100均一。
侮りがたし。

んでついでに、
ええ感じのマッチ売ってたので買いました。

どうですか。
像と桃です。

マッチと何の関係があるのか。
全く分かりません。

そんなこんなで、昨今の100均はすごいなと。

そういうお話。

BBQでは、カキなんかを食しましたが、
ノロに冒されることもなく元気です。

ほなほな、無味乾燥でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿