to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

血よ巡れ

2018年06月07日 | 酔いどれ日記

昨日から具合が悪い。
体はだるく、関節が痛い。
これって風邪じゃね?
さすがに昨日の朝は走れなかった。
仕事するのは辛かったけど、休めないし、こうなったらガブガブ水を飲んで栄養補給するしかない。
セコマのスポドリとビタミン剤をがぶ飲みしてたら夕方には少し良くなってきた。
体内に栄養は十分蓄えた。
あとは血を巡らせて、蓄えた栄養を体の隅々まで運ぶだけだ。
ということで、帰宅後はいつもの自衛隊RUNからのサウナ。
帰宅後は駄目押しのハイボールをキメて21時就寝。
寝てる時はぶちゃぶちゃ汗をかいたけど、今朝起きて見たらスッキリ。
今日も水分とビタミン剤を乱用し、サウナにも行って体調はすっかり良くなった。
調子が悪いからといって寝ているだけではダメ。

近所を開拓した結果、いい坂を見つけた。
結構急で、全力で登って約30秒。
水曜朝に6本やったけど、心肺よりも脚が先に死んだ。
未だに筋肉痛が治らない。
今後は毎週水曜は坂ダッシュにしようと思う。

そろそろ羊蹄の雪も溶けただろうか?
フッタルもいいが、そろそろ羊蹄にも行きたいなぁ。