to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

今,イオンが熱い!

2016年03月10日 | 酔いどれ日記

仕事は今日も目から火が出るくらい忙しかった。
なんとかならんのか,おいっ

帰宅途中にいつものイオンへ。
すると,うまそうなものがいっぱい売ってるじゃないですかー!
そんなわけで買ってみた。
「豚もつ煮込み」


これはうまい。
コンビニのモツ煮とは違いを感じまする~(笑)
欲を言えば,汁が多めなのに対して具が少ないことくらいか。
味は濃いめだから,大根とか入れてちょっとひと手間かければかなりよくなりそう。
小ネギとか散らせばなおgood。
あと,一味があればもう無敵。
明日は早く帰ってきてモツ煮partyをしよう!
どーせ,土曜も仕事だし,いつもは山の準備をして21時前には寝る金曜の夜を楽しんでやろう(笑)