to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

帰ってきました函館に・・・

2015年11月07日 | 酔いどれ日記

朝イチの飛行機に乗って帰ってきた。
函館に・・・。
出張先から出張に行って,そしてまた出張先に戻るって意味わかんないよ(笑)
函館の街は,昨日までの難波の賑やかさが嘘のように静かだ。

なんだかんだ言っても,やっぱり大都会は楽しいな。
道行く人を見ているだけで時間が潰せる。
今も出張中なんだけど,またどっかに出張に行きたいっす。
次は行ったことのない広島とか四国とか九州とか。
今まで本州への旅行なんてろくすっぽしたことなかったけど,旅行ってなんか楽しいな。
まぁ昨日までは旅行じゃなくて出張だったんだけど(笑)
お仕事は真面目にしましたんで,ご心配なく。

函館に着いたのは昼頃だったからとりあえずメシだってことで,駅前のラッキーピエロでかつ丼を食った。
見た目は普通サイズの丼だったけど,持ってみたら重てぇ~。
味は当然おいしかった。
しかも,具が多い。
米好きな僕的には,具はもっと少なくていいんだけどっていう贅沢な注文を付けたくなるくらい具が多かった。
このかつ丼,税抜490円。
ラッキーピエロはすげぇなぁ。