to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

春は別れと出会いの季節

2016年03月08日 | 酔いどれ日記

もう3月。
暦の上ではすっかり春だ。
僕の職場は4月に人事異動があるから,3月は送別会とかで飲み会が増える。
お世話になった方々と酒を酌み交わし,あの時はこうだったなんて思い出話をするのはとても楽しい反面,もうお別れなのかと思うと寂しく思ったりもする。
春は別れと出会いの季節。
職場だけにとどまらず,友人たちとの別れがやってくるのもまた春だ。
お別れすることになる全ての方々と,直接会ってお話する機会に必ず恵まれる訳ではないので,見てもらえるかどうか分からないけど,ここに僕の気持ちを記しておきたい。

短い期間ではありましたが,いろいろとお世話になりありがとうございました。
一緒に過ごした時間は,どれも貴重で楽しく,僕にとっては尊い時間でした。
また,多くのことを学ばせていただきました。
お世話になったお礼も言えぬまま,お別れするのは心苦しいですが,いつまでもお元気で,そして楽しくお過ごしください。
本当にありがとうございました。

う~ん,なんだかしんみりしてきたから,ここで食い物の話題を。
先日,久しぶりに行った菊水のらーめんおざわで食べた塩ラーメンがおいしかった。



なんでも,店主のほかに店員さんがいる時限定のラーメンなんだとか。
うんまかったですっ!